忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291
ざっくざく > 同人イベント参加 > シティ


コミックシティです。
一枚目が本で、買ったのは26冊+ノベルティ配布で27冊だけです。
雑貨は諦めました……。
写っているのは右上から時計回りにソードアートオンライン(キリト×アスナ:アインクラッド編…かな?GGOかも)、ボカロ(KAITO×ミク←ルカ)、鋼(エド×ウィンリィ)、ポケモンスペシャル(通称ポケスペ)(レッド×イエロー)です。
以下雑感。
ソードアートオンラインは出ていたサークル様全てが公式カップリングで楽しかったです。
ローラー買いに近い事をやってしまいましたw
(SAOを知ったのが夏のシティとトレジャーの間だったので全く買えていなかったのです……)

鋼……最愛のロイアイサークル様が「今回申し込みしようかどうか迷った」と仰っていてそろそろ次回が怖いです。
うう、連載終了後も頭沸いた本(褒めてる)出されていて油断していたのですが。

ボカロは最大手サークル様が参加されていなくてちょっと勢い落ちたかな?
しかも委託本の後書きに「最近創作に比重が移ってきていて」とあってショック。
冬のシティではここ二年程、そのサークル様が主催となって「鏡音プチ○周年記念」プチオンリーが開催されていたのですが、それもなくて残念です……。

二枚目がハローキティといっしょ!公式さんのブースで買った、猫村いろはちゃんのグッズ。
Tシャツ(四千円超え×二種類)は金額的にさすがに諦めました。
ほとんどボカロじゃない元の方だけど、ボカロの方もあって幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(写真では真ん中左端にボカロ版いろはちゃんが少し見えていますね)
V4で発売決定おめでとう><
ノベルティの袋はいろはちゃんじゃなかったので、やっぱり断れば良かったかなぁと帰宅してから思っています。

その他。

会場内でペットボトルホルダーを落としてしまったのですが、迷いながら中央案内所に行ったら無事に届けられていて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
中身のペットボトルは割とどうでも良いのですが、外のペットボトルホルダーが鈴平ひろ(エロゲのイラストレーターです)の同人グッズなのですよ……。
今回に限って底にウォークマンのイヤホンを入れていたので、そちらも心配でした。
(確認したらちゃんと入っていました)

あとはー。
寒いから水筒に温かいお茶を入れて持って行こうと準備したのに、鞄に入れるのを忘れてしまいました。
地元駅で気づいたので、取りに帰れば良かったです……。
シティでは大手サークルさんに行かないので。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]