忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517
ざっくざく > 雑談 > 服を買いに行く服がない
たまにしまむらかアベイルに行きたくなるのですが、知っている一番近くのお店が割と行くのに面倒な遠さと方角で、つい機会を逃してしまいます。
特に何か買いたい物がある訳ではないのですが。

でもクッション欲しい。

さて本題です。
結構前に買った、秋から冬に着ている薄いトレンチコートがボロボロになってきたので、シーズンになったら買い替えようと、春頃から考えていました。

ダブルだとボタンをいくつか外して着た時にあまり綺麗には見えないし、何より着辛いのでシングルボタンが欲しいなぁと思っていました。
が……シングルボタンのトレンチコートって見当たらないですね……。
トレンチコートのかっちりとしたデザインが好きなのですが。

今年の春、セールが始まってからシングルのトレンチコートを見つけたお店は、今年はトレンチコートの取り扱いがないようです。
さすがに水色とか着回しし辛そうな色を買うつもりはなかったので、色が豊富に出揃うシーズンを待っていたのですが。

黒かベージュが良いです。
でも本当は焦げ茶色が好きです。

膝付近まであるロングコートで、試着できるリアル店舗となると全く見当たりませんでした……。
今検索したら、予算は大幅超過しますが、マルイで取り扱いがあるようなので、今度見に行ってみようかなぁと思います。

……明日とか。

トゥモローランドも紹介されていたのですが、どこにあったかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]