忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521
ざっくざく > 片付け > 片付け:進まない
11/6の進まない部屋の片付け記事です。

編み物と片付けを、気分が赴くままにやっています。

学習机があった場所に本棚を二つ移動させたいのですが……。
将来を考えると、押し入れの横、元クローゼットがあった場所には本棚は置けないなぁと思いました。

押し入れを片付ける時には、作業場所として押し入れの前を広めに空けておかないと、物が出せないのです。
潰れかけている結構大きな段ボール箱や、捨てられる客用布団を代表に、かなり大型の物があるので……。

本棚と元学習机があった場所の間をとりあえず空けて、本棚を引きずって移動、というのが現実的かなぁ。
という事で、半泣きになりながら本棚を片方移動させて、可動棚板を一枚差し込みました。
本棚の上に、組み掛けのパズルが載ったままのカルトンを載せて、その上にパズルピース入れを置いてみました。
現状ではいつひっくり返ってもおかしくないのですよ……。

売り払おうと思っていた同人誌を見つけたのですが、皺になっていました……。
元から興味なかったジャンルをエロ目的で買ってしまったのですが、ジャンルの関心が興味ないを越えて嫌いに移行したので処分したいのです。
残念ながらジャンル人気が落ちていないようなので、金額つくかなぁと思ったのに。

CDコンポとCDとフィギュアを置いている本棚……ではなくオープンラックは、体力切れのためまだ移動していません。
コンポと段ボール箱を降ろしてから移動かなぁ。

前回の記事で別室に移したポールハンガーは、とりあえず窓際に置く事になりそうです。
折り畳み机は……後で考える!w

11/9、学習机を無事粗大ゴミに出しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]