忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523
ざっくざく > 行楽 > 買い物:しまむら
運転と買い物記事です。

最近行っていないなぁという理由で、運転の練習も兼ねてしまむらに行きました。
特に欲しい物もなかったのですが、肌触りの良いクッションに惚れ込んで衝動買いしてしまいました……。
本当は平べったい普通のクッションが欲しかったのですが、行ったお店には紫色しかなく、取り寄せに一週間から十日程掛かるとの事で断念。
他のにしようかなとも迷いましたが、結局同じシリーズの違う形の茶色を買いました。
追記。
あ、座りにくい……。(問題発言)

鞄欲しいなぁ。

レジ袋は一枚一円で買い取ってくれるとの事で、家にあったAveilの袋を持って行けば良かったなと思いました。
Aveilは知っていたのですが、シャンブルもしまむらグループなのですね。

カラータイツも一度試してみたいのですが、とりあえず今回は普通の黒タイツにしました。
臙脂は比較的合わせやすいと聞いたのです……。

もう一軒別のお店にも行ったのですが、そちらはタイツがM~Lしかなく。
数枚買っておけば良かったと後悔しました。

運転は……。
昨晩、親に「曲がった後、ハンドルは自動でまっすぐに戻るのに、無理矢理まっすぐに戻そうとしている」と指摘されたので、とりあえず覚えている時は自然に戻るのを待つようにしてみました。
頻繁に忘れてしまいますが。

あと、直線で加速に時間が掛かるという自覚があるので、早く加速するように心掛けてみました。
が、うっかりしていると制限速度を超えてしまいそうになるので、やっぱり速度計は大事。
途中に制限速度が時速40kmの場所があるのですが、みんなちゃんと守っているのでしょうか……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]