忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4536]  [4535]  [4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526
ざっくざく > 片付け > 片付け:本棚移動させました!
片付く気配のない片付け記事です。

本棚……として買ったつもりのオープンラックを移動させました。
現在はCDラック兼フィギュア置き場兼コンポ置き場です。

先日回したガチャガチャの景品もこれから飾ります。
先端が折れて刺さらなくなってしまった響ちゃんの髪の毛ってどこ置いたっけなぁ。
キューボッシュやねんどろいどやゲーム(全て未開封)も一緒に飾ろうかな。
……と思っていたのですが、よく見るともう場所がないです……。
大きいフィギュアもどこかにまとめて置いておきたい、うう。

移動はオープンラックから移動予定地までの道筋を空けて、コンポと下段の段ボール箱を下ろしてずりずり引きずりました。

コンポの再設置が何気に一番難しかった気がします……。
コンポは真ん中の本体部分と両側のスピーカーとが完全に独立していて、細いコードで繋がっているだけなのです。
移動させる時のために別の板を敷いてその上にコンポを載せていたのですが、その板の下にスピーカーと本体を繋ぐコードや電源のコードが潜り込んで困りました……。
コンセントが本棚の後ろに隠れてしまったので、本棚の背板の隙間からコードを無理矢理引き出して差し込んだり。

苦労しましたが、予定していた大型家具の移動はこれで終了です。
周りを片付けたら、やっと折り畳み机が使えます……。

本棚の場所を空けている最中に、紛失していたメジャーが見つかりました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]