忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524
ざっくざく > 未選択 > ガチャガチャ回しまくり
色々終わったし、お金下ろしたし、という事で、久し振りにガチャガチャを回してきました。
相変わらず変な物ばかりです。

ゴミ箱。
ペダルを押すと蓋が開くそうです。
全八色のうち、灰色以外ならなんでも良いと思って回したのですが、ピンクよりは赤が欲しかったな……。
ゴミ箱のイメージである青が一番ほしかったのですがもう回しません。

中華料理店。
おか持ち、回転式の円卓が二色、それとセットになる椅子が二色の五種類です。
最初に一番欲しくなかったおか持ちが当たってしまったので怖かったです……。
が、その後は無事、茶色い円卓と赤い椅子が当たりました!
欲を言えば椅子はあと二脚か三脚欲しいのですが、さすがにそこまで自分の運が良いとは思っていません。
円卓と椅子の色が違うのは想定の範囲内です。
中を開けると、円卓が意外と大きくて組み立てるのが楽しみです。

記者会見。
マイクが二種類、長机、パイプ椅子二色、パイプ椅子置きの六種類です。
そして三回やって三本のマイクが当たりました……。
種類は確認していませんが、AもBも見た目は大して変わりません。
マイクは二本欲しいとは思っていましたが、長机も欲しかった……。
背景になるようなボードはないのかと思いましたが、厚紙に印刷した紙を貼り付けて作れるのでいらないですね。

映画館の椅子。
以前赤だけのバージョンが稼働していましたね。
今回は四色あり、繋げて飾りたいので二回やったところ、茶色と青でした……。
過去の稼働時期に、一度回しておけば良かったです。

雪の結晶をやろうかどうか悩んでいます……。

たまにラブライブが稼働していますが、アイドルマスターってあまり見かけませんね。
一度シンデレラガールズを見たのと、ミリオンライブは二度か三度回しましたが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]