忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4165]  [4164]  [4163]  [4161]  [4160]  [4159]  [4158]  [4157]  [4156]  [4155]  [4154
ざっくざく > 雑談 > 週末にでも書けたらいいなぁ。
アニメイトで漫画三冊買いました。(済み)
ついでにハルカスで白隠見てきました。(済み)

先週はシティでした。

去年末はもちろんコミケでした。

あとその前に、会社休んで職場の人と美術館行きました。

金曜日にちょびっとだけ部屋の片づけをしたような。
という同人誌感想文をついったから引っ張ってくる(済み)

以上書いてない日記←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]