忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904
ざっくざく > 美術鑑賞 > あれ、書いてなかった
という事は、昨日ひたすらついったで呟き続けていたようですね。

マウリッツハイス美術館展というのが九月から兵庫県で開催されていまして。
真珠の耳飾りの少女(別名:青いターバンの少女)が来るので行きます。

そして、同じ時期に大阪で、スペインの画家エル・グレコ展が開催されるらしいです。
和美は知らなかったのですが、結構有名な画家だそうです。

で。

マウリッツハイス美術館展とエル・グレコ展の特別前売り券セットが近鉄から発売されているらしいです。
兵庫県の常設展が別料金になるのがアレですが……やっぱり買おうかなぁ。
発売は二十日までなので、月曜日にコミケカタログを買いに行くついでになりそうです。
限定数とかないよね?涙
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]