忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903
ざっくざく > 雑談 > ぼそぼそ昨日の日記
一件下の記事と題名が似ているのは偶然かつわざとですw

電動歯ブラシ用の充電池を買うために電気屋さんに行きました。
単四電池二本だけだと七百円なのですが。
単四電池に充電器がついた特価品でも九百円だったので、充電器つきにしました。
先月に部屋を片付けた際に見つけましたが、長らく充電器が行方不明だったのでね。
(そしてまた紛失している予感←)


ついでに、パソコン用にUSB給電の扇風機を見てみました。
箱の商品説明に「そよ風」とか書いてあったので、速攻でやめました。

代わりにコンセント給電の小型扇風機が千円でした。
……パソコンのところにあるコンセントを無理やり空けて使おうかなぁ。

節電マルチタップ?に三ツ口の蛸足を繋げているせいで、一口使えなくなっているのです……。
延長コードなら先日もらったはずなので探そう。


ついでにウォークマンも見ました。
西友がリニューアルオープンする直前のセールで衝動買いしたイヤホンが断線してしまいまして。
代替にとりあえず使っているイヤホンの音質が直繋ぎでも驚く程に残念なのですが。
やっぱりBluetooth内臓型のウォークマンが欲しいのです。


が。
今使っている機種の後継機は色がおかしいのです。
なんでメタリックから安っぽいプラスチックになるんだろう。
自称ホワイトのくせにうっすら水色しているし。

で、高音質でタッチパネルつきになる上位機種のAシリーズは……やっぱり同じ色。
完全タッチパネル式で最上位機種になるZシリーズは、色展開が赤と黒しかありませんでした……。

ぐぬぬ、諦めるしかないのか“〇| ̄|_
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]