忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901
ざっくざく > 行楽 > そういえば昨日の日記
大した内容でもないのですが。
電動歯ブラシを買いました。

五倍ポイント券と10%オフ券があったはず、とか思っていたのですが、鞄の中に入っていなかったという“〇| ̄|_
家にあるはずだから、一旦キャンセルすれば良かったです……。
高いのに。

電動歯ブラシは色々出ていたのですが、本体が一番安いminimoってやつにしました。
電池式ですが、単四なら充電池が使えるし。

ドルツみたいなサイズで、少し太いかなって感じです。
そもそもドルツがなんであんなに売れている(ように見える)のかが分からないのですが……。
色展開の豊富さぐらいしか考えつきません。
ちなみにドルツは店頭から消えていました。
あるぇ?w

minimoは紫外線で殺菌する、ちょっと高くて横に嵩張るタイプもあったのですが、大して変わらないだろうと思ったのです。

そちらは電池が三本付属していたのですが、どう考えても替えブラシの方が便利ですよねぇ?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]