忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896
ざっくざく > 美術鑑賞 > 美術館めも
東京
真珠の首飾り
契丹

大阪心斎橋
佐伯祐三:七月中

兵庫
青いターバン:九月から?

滋賀
エッシャー:九月から?

長崎
ゴッホ:九月まで?

場所不明
ベネツィア展 七月下旬から
(京都?)


……また週一で美術館に行く事になりそうですw
でも八月はコミケついでだけかな?
長崎のゴッホは他の場所でもやってくれると信じています(`・ω・´)

追記。
長崎のゴッホは長崎でしか開催されていないようです……。
九月辺り、夜行バスにでも乗るかorz

更に追記。
ゴッホ展はフェリーになりそうです。
……出航時間の都合上、日曜日の夜に出て、月曜日朝到着。
その日に新幹線で帰宅、かなあ?
火曜日に死んでいそうですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]