忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900
ざっくざく > 勉強記録 > 簿記さんきゅー
土曜日に日記書くのを忘れてしまった\(^O^)/

土曜日に提出課題を二つやりました。
てっきり実践くさいテスト形式かと思っていたら、問題一つに一言コメント欄と本を見たか見ていないかのチェック欄がありました。

これだったら机に向かってやらなくても(≒時間が取れるまで放置しなくても)良かったなぁ。
結局二ヶ所程、どうしても分からないところがあったので本を見てしまいましたが……。

返送に十日から二週間掛かるとの事だったので、月曜日に速達をお願いしましたorz

出来る限り早めに返送お願い申し上げます……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]