忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939
ざっくざく > 片付け > 片付けなう!
題名はパロディのつもりがいまいち分かりにくくなってしまいました。
元ネタはリンちゃんなう!です。

いつぞやの続きで机の隣、部屋の隅です。
5インチフロッピーのパソコンを置いた本棚が移動出来る目処が立ちました。
細かい物を放り出して掃除機を掛けたら完成です。
……多分。

中学時代にもらった賞状の入れ物(筒ではなく、広げたまま入れられる)を発掘したので、仮のポスター入れに転用してみました。
……ところで中身の賞状(三枚)はどこに行ったんだろう。

二つ折りの賞状入れを広げた状態だとポスターが良い感じに入りました。
小さめのポスターは丸まって入れにくいですが……。
とりあえず目についたポスターを入れてみましたが。
……紙ポスターの中からプラスチックポスターが出てくるとひんやりしますね。
今のところ割れる事もなく全て無事でしたが。

ぶっちゃけ初回限定版にはもうちょい良いものが欲しいです。
つか使えるものを。持ち帰りに困らないものを。
とか言いつつ間違いなくまた買う。

ポスター入れ、ヤフオクでウォッチリストに入れたままにしないで、さっさとサイズ計って買っておけば良かったですね……。

ポスターも手持ちが把握できていないのでリスト作りたいな。

あとCDラックというかCD入れる場所も早く増設しないと。
夏の新刊(素材集)が溢れてしまったのです。
回転式じゃないの置きたいなぁ。
回転式なのに周りに場所がなくて回転できないのです←

机の上に同人誌が積み上がっているので、それもなんとかしたいなぁ。
コミケの戦利品なのですが(シティの戦利品は袋に入れっ放し)早くどうにかしないと来月二日にはトレジャーが来てしまうのです。
コミケ用のカートだけは押し入れに押し込みましたが。
(シティのカートはトレジャーで使う)

簿記の勉強しなきゃなぁ。←全然進んでない


22:18"22の記事【追記】から転記しました。
机の隣の片付けを途中でやめたのは、暗くて床が見えにくいせいです……。
部屋の明かりとの間にパソコン、机の電気との間には多分本……という事で、暗くて細かいものが見えづらいのです。
電気スタンドください誰か。

という事で、明日光源を調達して頑張ります。
ちょう暑いorz

……トレース台使おうかなw(待て
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]