忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3944]  [3943]  [3942
ざっくざく > 勉強記録 > 昨日のぐだぐだ:簿記
簿記と部屋の片付けの話でしたが、記事を分けました。

結局簿記はほとんど進まず。
明日仕事さぼって図書館で勉強しようかなと思います☆

家だと場所がなさすぎて辛いのです。
あんな番組聞くだけで間違いなく余計に頭悪くなる。

試算表の計算が毎回合わないのですが、メモ用紙三枚ぐらい使ってきっちり書かないと駄目っぽいですね……。
試算表があと一課分終わったら今の本も終わるのですが。
まぁそれが長いのですけれどもー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]