忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3944]  [3943
ざっくざく > 片付け > ちまちま
微妙に部屋の片付けです。
部屋の隅は相変わらず進まない感じで、何となくベッド脇にも手をつけてみました。
浮気に呑気、行き当たりばったりです。

……ゴミ多すぎワロエナイ。
いるものいらないものいるけど分けておきたいもの迷うものって分類項目多すぎる……。
いるものはとりあえず小型扇風機の箱の中に入れてみましたが。
いるけど分けておきたいものは同人関連です。
……とりあえず机の上に溜めておくか……。
捨てるものは不良在庫とかチラシとかなのですが……部屋の外に放り投げられない(投げても舞い戻ってくる)ので困ります。

ぐぬぬ。
とりあえず分けるだけ分けよう。
あとボロボロになった鞄は捨てるか(つД`)

一ヶ所でも畳が見えるのはいつになるんだろう……( -.-)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]