忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3958]  [3963]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949
ざっくざく > 片付け > 片付け失敗……
昨日はちょっとだけベッド脇をつついて、机の上の同人誌タワーを崩してみました。
倒壊しました\(^O^)/

“〇| ̄|_

端にレターセットを入れた卓上本棚を置いていたので、それを移動させたら……本が倒れてきました。
どうやら卓上本棚が端のストッパーになっていたようです。
元の場所に置き直しても安定せずにずれてきて、逆の端から落ちて崩落しました……。
立てて並べるんじゃなくて、積み重ねた方がまだマシなのかなぁ。
にっちもさっちも行かなくなったので、とりあえず崩れたままなのですが。
どうするよ。

ってか帰ったら何とかしなきゃいけないのですが。
積み上げた本はストッパーにはならないっぽいし。
卓上本棚の中身を出して本を並べてストッパーにするのが一番だとは思うのですが、出した中身の置き場がない(´・ω・`)
ぐぬぬ。
ってかあそこまで崩れたら全部どけて下にポスター敷きたい……。
でもポスター入れがあるんだから、敷いたポスターも全てそっちに移動させるべきなのか。

とりあえずポスターはポスター入れに入れて、卓上本棚の中身を移動させる方向で考えよう。
先日移動させた小さめの本棚に入れられたりしないかな。
中身はちゃんと覚えていないのですが、同人誌も突っ込んだ記憶がうっすらとあるのです。
同人誌を出したらレターセット収まるかな。

つか机の一番下の引き出しから雑誌を出したら一番早くて楽だと思うのですが……引き出しを開けられる場所がないwwwwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]