忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947
ざっくざく > 雑談 > 書き忘れ
追記分は統合しました。

そうそう。土曜日に古本屋さんに寄りました。

普通の本屋さんに簿記の問題集があったのですが、ブックオフにはなし。
解放倉庫では問題集を探すのを忘れていました……。
そもそも電子メモ帳のポメラというのを探しに行ったのですが、店内在庫はありませんでした……。
代わりに?
好きな同人エロゲ(Temptation)を見つけました。
千円オーバーだったし、三宮で買ったNakedをまだ攻略していないので買いませんでしたが。
しかもNakedは二周ほどやったところでパソコンの故障により攻略データが吹き飛んでいますしね。

みさくらってどこの出版社だろう。調べておこう。

和美が行った高校の近くにリサイクルショップがあるのでそのうち行ってみようかなぁ。
JRの乗り換え駅からかなり歩いたところにも一応リサイクルショップはあるのですが……遠いんだよなあそこ(-.-;)

ブックオフでは少女漫画半額セールを開催していたので、ずっと欲しかった紳士同盟†を一冊だけ買いました。
草芽×小牧の番外編が好きです。

しかし模写って難しいなぁ(´・ω・`)
ジャンヌの頃の種村絵に憧れるのですが。
(満月以降は繊細な絵柄になったので好きじゃないです。マシになってきたけど)
単行本だと小さいしな。
目のバランスが取れません。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]