忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941
ざっくざく > 片付け > 移動完了
昨日書いた通り、CDタワーを移動させました!

回転式なので、可動領域を確保するのに苦労しましたが……(-.-;)
机と本棚の間にCDタワーを置いて回転できるようにしたら、もう横幅がギリギリでした。

あ、クリスマスツリーの筒の蓋はすぐ近くに落ちていました。
なんで閉めておかなかったんだ過去の自分。
フェルトっぽい布でできた飾りが埃まみれで、掃除機で吸っても取れなかったのですよ“〇| ̄|_
とりあえず蓋を閉めて押し入れに突っ込みましたが。
押し入れは最後に片付ける。
(とか言ってやらないフラグ)

次はベッド脇かベッド~本棚~押し入れの辺りですかね。

とか言いつつ、とりあえず移動させた本棚の前を片付けていたら、CDタワーを移動させるためにとりあえず積んでどけていた物が雪崩を起こしました……。
ちょびっとだけあった、畳が見える空間が消滅です。
とりあえず同人誌仮置きタワーでも作るか。

明後日は簿記と部屋の片付けで一日が終わる予感。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]