忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4634]  [4631]  [4632]  [4630]  [4629]  [4628
ざっくざく > 片付け > 片付け:押し入れのポスター
今の問題点
・押し入れの前の物を片付ける。←今やっている最中
・チラシ箱の中身を分類する。
・便箋セットの中身を整理して全て箱に入れる。
・机の上はペン立て以外を片付ける。

問題点:押し入れ版
・押し入れ用収納ケースを綺麗に入れる←済み
・布グッズ(鞄含む)を全て収納ケースに入れる。
・ポスターをちゃんと収納する←途中
・イベント用小物を季節で分類してしまう。
・同人誌を入れた箱を綺麗に積み上げる。
・キャリーケースの中身を片付ける。

押し入れからポスターを一旦全て出して、押し入れ用の収納ケースを綺麗に積み重ねました。
ケースも新しく一箱買ってきたので、布グッズのうち、使わない物を収納ケースに入れている最中です。

ポスターが予想以上に多くて、押し入れの前にとりあえず散らかしてあります……。
何枚かは処分、大半は丸めて立てるしかなさそうですが、プラスチックポスターは丸めて立てると割れそうなので未定です。
邪魔なのですが、好きなジャンルもあるしなぁ。

……VOCALOIDの商業コンピに初回限定特典でついてきたポスターの何枚かに、「よくこの画力でお金取れるなあ」と思ってしまいました。
(歌手と歌以外に興味はありません)
v-flowerの同人絵師も下手くそを公言していたり、栗の同人絵師は目が死んでいたりしてて不快ですが。
公式絵師以外に何の存在意義があるんだ。

ポスターを広げて収納できるケース?が楽天で売っていたはずなので買おうかなぁ。
でもスティックポスターは分けて片付けたいなぁ。

家で使っている収納ケースが余っていると聞いた気がしたので、イベント用小物を片付けるのに使う予定だったのですが。
ケースは余っていないとの事だったので、ハンガーと合わせてまた新しく買おうと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]