忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4643]  [4642]  [4641]  [4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4634]  [4631]  [4632
ざっくざく > 未選択 > インテリア?ポケットティッシュケース
カテゴリーは片付けですが、再びインテリアの話です。

宮棚に袋を引っ掛けてポケットティッシュを置いていたのですが、見た目に綺麗ではないので、ポケットティッシュ用のケースを買って入れました。
までが前回の記事です。


ポケットティッシュケースは黒、白、緑の三色展開で、黒が欲しかったのですが白しか手に入らず。
いかにもプラスチックという見た目だったので、またまたリメイクシートを買って貼りました。

宮棚に使った焦げ茶色ではなく、他のお店で買った黒っぽい木目柄です。
Seriaのリネン柄でも良かったかなぁ。

先に上面を貼ってから側面を貼ったら、側面と上面の角に隙間が出来て、何度も貼り直しました……。
上面のティッシュを引き出す穴の周りは、適当に切ってからドライヤーを当てて伸ばしましたら。
はさみで入れた切り込みが大きかったらしく、隙間から白地が見えて、やっぱり上からシートを貼り足す羽目になりました。

ティッシュケースの袋ごとケースに入れると、ほとんど無地のケースから袋の派手な柄が見えてあまり綺麗ではありませんね……。
とりあえずケースの中にリメイクシートを切って入れてみましたが、袋から出してケースに入れた方が良いのでしょうか。
ぐぬぬ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]