忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4642]  [4641]  [4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4634]  [4631]  [4632]  [4630
ざっくざく > 文具 > 文具:リメイクシート
四月からちゃんとした社会人になりました。
という話はさて置いて。

学生時代は筆箱に消しゴムを入れていたのですが、職場では消しゴムを直接机の上に置いたままにするので、かなり古くなってしまった消しゴムの紙ケースでテンションが下がります。
消しゴムを買った後に発売元の会社が嫌いになったという理由もあり、紙ケースの上から余ったリメイクシートを貼ってみました。

紙ケースが大きいのか、たまに消しゴムが飛び出してしまうので、紙ケースを切ってサイズを縮めてからリメイクシートを貼ったのですが。
……小さくなり過ぎた紙ケースに無理矢理消しゴムを押し込んだら、端に皺がついてしまいました。
見た目は綺麗になったので満足です。



ちなみに今回使ったのは、黒っぽい木目柄のリメイクシートです。
ポケットティッシュケースに貼ったシートの余り。
宮棚のリメイクに使ったCanDoではなく、初めて入った他の百均で買ったのですが、かなり量が多いような気がします。

イラストが剥げてしまったシャーペンと、買った時から見た目が好みではない万年筆もありまして。
そちらはマスキングテープでも買って柄を隠す予定です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]