忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310
ざっくざく > 食べ物 > 写真は撮り損ねました。
箱で頂いたお菓子が美味しかったのでメモ。

http://www.kyogashi.co.jp/a-2-7.html
リンク先一番上に載っている「京のおまんじゅう 八重」というお饅頭です。
お餅っぽい粘り気のあるこしあんが入っています。

母は「甘ったるい」と不満げでしたが、和美は好きです。

季節限定商品だったのか……。
と思ったけど「1/10頃~11/25頃」って製造していないのは約一ヶ月半程ですか?
11/25~1/10だったら年末年始周辺だけだと分かるのですが……。
謎ですw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]