忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306
ざっくざく > 雑談 > ブログ編集:余談。
サイドバーのリンクを二件増やしました。

「なんとか機で作れるUTAUキャラまとめリスト」と「なんとか機専用ブログ」です。
前者はサイト、後者はブログです。

サイトは名前の通り、フリーソフト「キャラクターなんとか機」で作れるUTAU向けキャラクターのパーツをまとめたページです。
開通済みですが、内容はいつだって工事中。
ブログはなんとか機でパーツ作ったり管理できないと嘆く制作メモです。

ここを見ている方に需要がある内容ではないと思いますが、一応……。

なぜかこの「ざっくざく」だけは左メニューを使っているので、バトン置き場やなんとか機ブログと同じ右メニューに統一しようかなぁと悩み中です。
自分が一番見辛い……。

【追記】
という事で右メニューにしました。
上部にある黒い太線のところにカテゴリーへのリンクがあったのですが、不要なので削除しました。
サイドメニューと同じですのでね……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]