忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307
ざっくざく > 雑談 > スキーに誘われました
一応忘れないうちに、メモ書きを。

昨日2/14の定期絵チャで、主催の友人から「日帰りツアー使ってスキー行こう!来年!」と誘われました。
バスで六千円、スキー場は近場。出発は大阪。
板・靴レンタルの場合は割引あるかも?

との事でした。
誘ってきた友人が今期に同じツアーを使って行くそうなので、帰ってきたらスキー場の場所とか出発時間とか聞いておかないと。

日帰りとは言っていたけど、夜行バスだったらどうしようw
まぁ夜行バスを使ったら、近場ではなく長野辺りの大きなスキー場に行けそうですが。

追記。
確認したら、福井の「ジャム勝山」というスキー場に、新大阪駅から朝七時にバスが出るそうです。
という事で経路を検索したら……。
地元駅で始発の5:28に乗っても6:55に地下鉄新大阪駅着、もしくは同じく始発で6:59にJR新大阪駅着という結果でした。
(しかも集合は6:45)
五分の差では三月か四月のダイヤ改正で変更されてしまいそうなので、福井は諦めて違うところになりそうです……。

2017年1/29日曜日追記。
題名を「@昨日の絵チャ」から変更しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]