忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309
ざっくざく > パソコン > ブログ:苛々ぽーい
忍者ツールズで借りている、ここではない別のブログが、先週の土曜日(14日)から繋がりにくくて、サポートに問い合わせをしました。
17日(火)に返答が返ってきていた事に今日気づいたのですが。

それよりも前に、忍者ブログ管理画面に「アドオン等で広告をブロックしていると管理画面が正常に表示されない事があります」という結構目障りな赤い警告文字が出ました。

いやいやいや、お知らせで書く内容でしょうがそれは。
しかも警告ってこっちが不正ツール使っているみたいじゃないですか。
(ちなみに一旦アドオンを解除してもう一度適用(広告非表示)すると消えたままw)

アドオンで使っているAdBlockだって全ての広告を消している訳じゃないですし。
派手な色使いで、目障りに動いて、勝手に音を出してサイトデザインを崩すから消しているんですよ。
基準守って申請したら広告を表示させる事だって可能ですけど?

まーその勝手に音を出す広告の代表格は、AdBlockにお金払ってホワイトリスト入りしているgoogle(が運営するYou-Tube)ですけどね!
昔の個人サイトか(失笑)

そもそも問い合わせを送った理由は「ここ(ざっくざく)は繋がるのに別のブログが繋がらないから」なんですけどね。
忍者ツールズにしてみたら両方同じ忍者ブログでしょうが。

丸々移転とかはさすがに考えませんが、別のブログだけ移転しようかなぁ。
課金?しませんよ。お金を払ったところで管理画面の広告は消えないでしょうしー。

他にも対応悪いところが結構あるので、そこも嫌なんですよねぇ。
さし当たって助太刀忍者の使いにくさは改善されないものか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]