忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4499]  [4498]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489]  [4488
ざっくざく > 食べ物 > ポン・デ・リング一億個突破記念セール
お昼ご飯に悩んで、ミスタードーナツにしました。
ポン・デ・リングの売り上げ総数が一億個を突破した記念でセールが開催中です。



トレーに敷いてある紙もポンデリング特集でした。
今までに150種類以上あったそうですΣ(゚Д゚)
一億個突破記念に、人気投票で復活とかありませんかー?
ほとんど普通のポン・デ・リングばかり食べている気がします。
ヒントになったのはポンデケージョというブラジルのもちもしたパンだそうです。

ミスタードーナツは「お店で作っています」という点を、もっと前面に出した方が良いと思います……。
あと、あまり甘くない系統が減ってきましたね。
今回のお店ではエビグラタンがありましたが、甘くない系統が一つもない時があります。
100円・120円セールの時でもパイがないお店もありますよね……。
お店によって品揃えが違うのは分かるのですが。

粒あんが食べられないので買った事はありませんが、ポン・デ・あずきも今回久々に見ました。

一番奥にあるポン・デ・シュードーナツは期間限定です。
紫いもは外側がすごく甘くて、クッキークリームはそんなに甘くなくて美味しかったです。
ポン・デ・シリーズの割にちょっと皮が固くて食べ応えがありました。

クッキークルーラーは復刻版です。
何となくメープルにしましたが、甘いの二つに挟まって、あっさりしていて良かったです。

スケジュール帳は月間がしっかりある上、週間部分の真ん中に太い線が入っていて余計に使いにくそうだったので買っていません。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]