忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420
ざっくざく > 同人イベント参加 > 続報:信じられない
http://zakkzakk.blog.shinobi.jp/Entry/4406/

超小規模のくせにコミックシティと同日の予定で、それを指摘したらコミックトレジャーと同日開催になったというふざけたイベントの続報です。
……改めて確認したら、日付が変更になったようです。

新しい候補日が9/26……なぜか土曜日。
しかもシルバーウィーク明け。
せめて日曜日の27日か20日にすべきだし、しかも主催に限りなく近い担当のうちの一人が他の用事でいない日というとんでもない日程になっていました。

挙げ句こちらから聞いてようやく「9/6の開催は延期になりました」だし。
やっぱり関わりたくありません。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]