忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4428]  [4427]  [4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418
ざっくざく > パソコン > 行ってみたかった
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150721_712492.html

ウォークマンの開発者と一般ユーザーが集まったイベントのレポです。
色々面白かったのですが、質疑応答がほんとに羨ましいです。
Android搭載は確かに動きが遅い印象はあります。
が、メモリはSDカードと内蔵HDD両対応が良いです……。

以下ウォークマンに対する要望とか。

ハイレゾに対する憧れもあり、買い替えたいなと思って、お金もないのにソニーストアで今のZシリーズ(多分ZX2)を見に行った事があるのですが。
……画面が、小さくなったのですよね。
所持機はZX1だと思うのですが、それより一回りぐらい小さいのです。
その頃のAシリーズぐらい?
同じサイズで画面感度が良いなら本気で欲しかった……。

あとAndroidを搭載し続けるならXperiaみたいにカメラも積んでほしいです。
むしろ携帯電話非契約のXperiaの方が便利なのかなぁと思ってしまいます……。
アプリが、使いにくい。
カメラ積んでいないと使えない謎アプリが結構あるのですよ密林とか!

ウォークマンの逸話が好きで使い始めた人間としては、国内生産に戻してほしいなぁなんて無茶を最後に付け加えてみる。
(所持機はインドネシアだったかマレーシアだったか)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]