忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164
ざっくざく > 合成音声 > ファミマコラボ買いました。

ファミマコラボです……何弾目だか知りませんが。
たまたま実施店舗を見つけたので、テトパンだけ買いました。
なんでりんごなんだろう?
配色かな、とも思うのですが、有名UTAUっ子の櫻歌おうか ミコという子がりんご好きなのでもやもやします。
まあテト好きってあまり他のUTAUっ子(特にVIP出身)に興味ないイメージがありますが。

菓子パンにしてはちゃんとした固めのフランスパンでした。意外。

そうそう。
余談ですが、桜ミク饅もたまたま売っていたので買いましたが……何あれ美味しくなかった。
こしあんの中華饅が美味しくないのか桜ミクのせいなのか。
どちらにしろ160円はぼったくりでした。

同時期のガチャピン・ムック饅の美味しさを見習えよ糞ファミマ。(嫌い)

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]