忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4491]  [4490]  [4489]  [4488]  [4487]  [4486]  [4485]  [4484]  [4483]  [4482]  [4481
ざっくざく > 合成音声 > ぽつりぽつり。
カテゴリー「UTAU」内の記事を全て「合成音声」に移動したので、カテゴリーから「UTAU」を削除しました。
「カラオケ」もそのうちどうにかします。

ウォークマンの中身をどうにかしたくて、一気に三枚のCDを吸い出しました。
See-U単独アルバム、クリプトンキャラクターボーカルコンピのDrive on、月代はくぽコンピのio!です。
……「めぐりね」と「かがみね」が一発変換できる事に今気づきました。
あれ、登録……していないのか……。(驚愕)

Drive onの参加者の中に一人、有名Pから少し欠けた名前がありまして。
気になってアルバムの名前から検索したら、やっぱり有名Pでした。
世間一般にはSAMfreeなのになんでSAM名義で参加されたのでしょうか。
疑問。
つい最近、解答は永久に得られなくなりましたね。

……ええ、SAMfreeさんです。

ニュースアプリ「Smart News」に提供されているハフポストの記事で知りました。
ハフポストって一応硬派なニュースサイトだと思っているのに、唐突にゆるい話題を流してくるので驚きます。
しかしSAMfreeさんはSAMナイトフィーバー以前の方が名調教かつ名曲揃いだったと思うのですが、なぜ「ルカルカ☆ナイトフィーバー」が追悼会場になるのでしょうか。
不思議です。
一番再生数が伸びたのは「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」のはずですし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]