忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
真ん中アリス

な、なんでうちのトイレが?だらけッ……!





血だらけですね。
穴だらけとかあったら面白かったかなぁとか思いました。

冒険は萩間、浅葱さん、みかりん。
……さとみちゃんマダー?w
次は気の向くままに。

展示室十時前は帽子屋とネムリンのお茶会@クリスマス風味。
帽子屋が持っているカップが何気に帽子屋とネムリンのシルエットですね。

川柳一句目は廃棄くん。
浸ってると日経ってるを掛けちゃだめええww

二句目。
語感は良いんですが……それなんて原作猫。
(不思議の国のアリス版猫は口だけ残っているイメージがあります)
PR
左端女王さま

約束どおり? をもらいにいきます
プレゼント
指輪

先生
さとみちゃんは自殺だったかなーと思ったので命にしたのですが……やっぱりプレゼントか。

冒険はレナ。
次もカンを頼りにしました。

展示室十時前は写真でした。
一瞬意味不明だったのですが、真ん中に一輪だけ濃いピンクの薔薇があるのですね。
なるほど。

川柳一句目。
不思議の国の常識が理解できません。
しかし猫は首が取れても大丈夫なのは事実。

二句目。
生きてく意味、ね……。
亜莉子ってそれを探していたようには見えなかったのですが。
亜莉子はお母さんに嫌われたくないと思い続けていたような。
真ん中アリス
……女王さまに会いたい(´・ω・`)

そういうのはッ、?にはつめないほうがーー!!
カバン
おにぎり
お人形

今度こそ髪の毛入り人形でした。

冒険は萩間、浅葱さん、みかりん。
7thキャラが出て来ない……。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はみかりんの付箋。
なるほど良いなぁ。
ってかお~いしい~の文字がやたら似ている気がしますw

川柳一句目、猫首うらやまああああ!
ふと思ったのですが、残ったのが首で良かったですよね。
身体だけだとグロさ倍増←

二句目。
確かに一瞬の命(登場時間的に)でしたけど、その刹那に魅せられるんですよね……。
右側アリス

先生、忙しいのね。お返事、?の……。
欲しい
待ってた
急がなくていい
いらない
全く分からず、待ってたにしたら……まさかの急がなくていいでした。


冒険はビル。
次は勘を頼りにです。

展示室十時前はチワワの人形。
目が光るというくだりで鋼を思い出したりw

川柳一句目。
あああ、夢の中とはいえ、帽子屋が屋になってしまった……。

二句目。
大切にしまい込んだ記憶って……オトウサンかな?
いや不思議の国の住人か。
左端アリス
それは、?の束だった。

包み紙

髪の毛
答え紙
……あれ?人形の話だと思ったのですが……。
どこの場面だろ(´・ω・`)

冒険誰もいない。
気の向くままに。

展示室十時前はさとみちゃん人形。
何だっけこのSD体型。
……とりあえずこの体型モデル苦手なんだよなぁ。
通常等身は綺麗だと思いますが。
髪の毛茶色なんですか。
白っぽく見えてしまいました。
赤い目も似合うなぁ。
しかし夜には見たくないwwww

川柳一句目はビルですね。
……某同人誌で、パンとスープ以外にも様々な物を薦めまくってアリスにキレられたギャグ話を思い出しますw

二句目。
ちょwwwwくそわろたwwww
確かにアリスより石の意志の方が尊重されていますけどもwwwwww
シュールだわ……w
真ん中女王様
?さま……!何とぞ俺をお守りください……!
神さま仏

オフダさま仏
オフダさま
正解:オフダさま
ううん、普通は神さま仏さまなんですけどね……。
(間違えた)
場面によりませんか?コレ。
最初の方と最後の方で萩間くんの信仰対象が変わっていそうです。
いつからオフダさまに頼るようになったのかは覚えていませんが。

冒険アリス。
次も何も考えない。

展示室十時前は猫クッキーでした。
……線細いなぁ。
どうやって描いているのでしょ。

川柳一句目。
みwwかwwりwwんwww
今日のはシンプルですね。

二句目。
さとみちゃんですね。
怖さが全くなくて、ああ恋する女の子だなぁと思いました。
左端アリス
せんせい、約束したよね……?に行ってくれるって……
遊園地
いっしょ

学校
正解:いっしょ
冒険はレナ。
次も何も考えない。

展示室十時前は誰もいない道。
記念撮影ってwwww
包帯女だけは遭遇したくありません……。

川柳一句目。
……武村さん??
とりあえずストーカーですねww

二句目。
猫(首)は喉鳴るんでしょーか……。
ごろごろが喉と転がる音に重なっていますね。
右側アリス

それを見た瞬間、なぜかスッと?の芯が冷えた気がした
鉛筆
りんご

脊髄
正解脳。
文章的におかしい気がする……。
脳より頭な感じです。
そして悩んだ挙げ句脊髄を選んだ私←

冒険誰もいなかった……。
次は勘を頼りにします。

展示室十時前はアリスと猫の布バッヂ。
アリスがちょっとおかしいような?

川柳一句目。
さとみちゃんがそっと迫っている感じが良いですね!
二句目。……トイレでオフダさま使っちゃだめええええええっ!
カード真ん中アリス

そんなもん?に頼むしかないだろ
専門家
お坊さん
オフダさま

正解:専門家
……オフダさまだと思ったのに……。
よく考えたら、オフダさまと崇め奉るのは何気なくオフダを貼った後ですよねw

冒険はマエに進んだらアリス。
次は何も考えないにしました。

展示室日中は青い空にアリスと灰色の猫
空じゃないかもしれない>背景
灰色の猫はもしやチェシャ猫でしょうか。

十時前は赤い海。
夕暮れの海を加工した割、夕暮れっぽさがないなぁ←
真ん中右よりに影が見えるのは気のせいでしょうか。

川柳一句目。
良いなぁこれ。
しかしシロウサギの底にはオトウサンがいるんでは……。
余談ですが、雪乃が詠まれる事ってないですね。

二句目。良いなぁこれも。
不思議の国の住人がアリスをいつも見守っている感じがします。

……そこで思い出すのが同人誌ってどうよ←
しかもアリスが現実世界で幸せになって、不思議の国の住人達が消える話……。
うわあああって思いました。
真ん中アリス
?がッ!何だかわかんないけど?があ!!
浅葱さん
幽霊

さとみちゃん
正解幽霊
レナアリス萩間3NP
何も考えない

展示室さとみちゃん作ぬいぐるみ
下萩間?真ん中アリス、落ちてくるレナ
欲しい……w

川柳一句目:アリスとシロウサギかな?
語感が良いなぁ。
二句目:シロウサギからアリスかな?
女王さまかな?
首ひとつって怖いww
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]