忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
真ん中猫3NP

Q32
何がいい??のおごりだから選ばせてあげる
萩間
オマエ


オマエかと思ったら、正解は萩間でした(ノД`)・゜・。

冒険はレナ。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はみかりんを食べるシロウサギ。
(はんこ風味)
……予想外の組み合わせですね。
確かに卯年でお正月はみかりんなのですが。

川柳一句目は猫鍋。
寒いですよね鍋良いですよね猫鍋……ちょっと描いてくる(待て

二句目は待ち受け。
和美は基本的に自分の絵を待ち受けに設定しているのでちょっと羨ましかったり。
しかし待ち受け見られるって事は学生でしょうか。
PR
左端アリス

俺は?に返事をして立ち上がった。
浅葱さんに
さとみちゃんに
みかりんに
元気に
正解は元気に、でした。
選択してからページが切り替わる間、浅葱さんだったんじゃないかと不安になりましたw

冒険は萩間浅葱さんみかりんの一夜怪談組。
次もカンが頼りです。

展示室十時前は実写アリスっぽいの。
衣装がピンクなのが惜しいですね……。
しかし著作権大丈夫なのでしょうか。

川柳一句目はイモムシ。
虫が駄目な人って本当に駄目らしいですねー。
知り合いにもいるのですが。

二句目。
逢えないのは詠んだ人……かな?
夢でキャラに会う事は滅多にないので羨ましいです。
時々唐突に見ていたのですが、最近夢見ないからなぁ。

ちなみにナイトメアルーム。
真っ白のチェシャ猫をアリスが抱き締めていました。
……一回虎?を触っている絵は見たのですが、その後すっかり忘れていました(´・ω・`)
右側シロウサギorz

わたし……ほんとは?……
生きたい
死にたくなんか
いっしょにいたい
先生と
あれー?これどこで聞いたんだろ。
曖昧な記憶を頼りに「死にたくなんか」を選んだら当たりました。
展示室か?

冒険はレナ。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はさとみちゃんの人形(実写)
人形の名前……CCさくらにあった、手作りのテディベアに自分の名前をつけてあげるという話を思い出します。

川柳一句目は女王さま。
誘い口調がまともな遊びっぽいですね。

二句目。し餡パン……はパン屋さんの脱字「し餡」と思案を掛けているのでしょうか。
こしあん良いよね←結論
真ん中アリス

人生ってそんな……悪いことばっか?……ないし……。
しか
お金も
…やる気も
でも
さとみちゃんの説得場面かな?
でも、が正解ですね。

冒険は萩間浅葱さんみかりんの一夜組。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はミニアリスの服ですね。
……袖長い気がする。
アリス服はパフスリーブのはずなので、ちょっと絞ったらいけるかな?
これだと短い姫袖っぽいですね。
ちなみにパフスリーブは肩がふんわりと丸くなって、すぐ下で絞った袖。
姫袖は手首の辺りが広がっていく袖のはずです。
腕を伸ばすと三角形になっています。

川柳一句目。
アリスにとって、真実は残酷でしたね……。
二句目。
あるあるあるwww
猫に惚れていきますよねさすが導くものw

GPSイベント、変更していたのか。
お雑煮のお餅の形だそうです。
……鏡餅切る前のお餅って何だっけ(汗)
うっかり四角にしてしまったのですが。
そういえば鏡餅と一緒に小さな丸餅を作るので、それを入れているはずだ……。
右側女王さま。

だって?、先生じゃないし……!
浅葱さん
萩間


さとみちゃんに「先生」と呼びかけられて萩間の返事でしょうか。
俺ですね。

冒険はレナに会いました。
レナ以外の7thキャラに会いたいです……。
次もカンを頼りに。

展示室十時前は廃ビルです。
薄暗い雰囲気が確かに合ってるなぁ。
しかし題名、ビルのビルってwwww

川柳一句目は雪でシロウサギを思い出すアリス……かな?
雰囲気良いなぁ。
小説になりそうだなぁ。

二句目。
猫の名前wwww
いやそこは……構わないと思いますが、長く呼ぶので全く関係ない名前の方が結局良いと思います。
と猫を飼っている猫好きとしては思います。
左端アリス

?、けちりませんからーー!!
食費
お小遣い
茶柱
お茶っ葉
食費かと思ったのですが、お茶っ葉らしいですね。
お供えに使うのか?

冒険はなんとさとみちゃん!
ふわふわと宙に浮いて泳いでいました。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はチェシャ猫の頭にしがみつく大ボス(ちゃんと大きいw) 隣に中ボス、大ボスの頭に仁王立ちのコラムの人。
宙にはハートを持ったファンの代表三人でした。
……ナイトメア・ルームって今どなたがやってらっしゃるのでしょうか……。
以前シナリオライターの方から変わる時、次回からは大ボスか中ボスが担当のはず、と書かれていたのですが。
それ以降も大ボス中ボスって名前が出て来るのですよね。
実は変わっていないんじゃないかと思ってしまいますw

川柳一句目、丸かじりだめええええええっ!
多分質問にあった「猫はにぼしを食べますか?」の回答「大物を丸かじりするタイプです」(曖昧)からだと思うのですが……。

二句目はアリスが小さくなる場面かな?
無理やり食べさせられたのが左手(腕?)だった気がします。
真ん中アリス

相変わらず?即決の人だ。
英断
独断
即断
オークション
即断即決でした。
浅葱さん登場場面かな?

冒険だけ昨晩しました。
丸二日放置したのでさすがに誰もいませんでしたがw
次も勘を頼りに。
今日はテキトウに。

展示室は亜莉子と雪乃のお茶場面っぽい写真ですね。
雰囲気あるけど、和美はマクドナルド的なファストフード店を思い浮かべていました。

川柳一句目。
案を練ると餡を練る、綺麗に掛けていて良いなぁ。
今ふっと思った。
「粒あんは我らこしあんの未完成品だ!」
「何を!?あんの中に残した粒こそが食感の決め手よ!」

そんな戦争場面。
こしあん大好きです←結論

二句目。
廃棄くんwwww
でもカビ生える前に食べてwwww
右側アリス

――だって俺は『?』じゃない。
変態
先生
人間
家庭教師

まともな選択肢が少ない件。
先生が正解ですね。

冒険はレナ。
いい加減レナ以外の7thキャラに会いたいです……。
次もカンを頼りに。

展示室十時前は立体メッセージカード。
チェシャ猫がツリーになっていますね。
右端のシロウサギがノンタンに見えてしまいました……。

日中は豪華な集合絵だったのですが……切り替え直前にちらっと見て、(コメントも読んでない)その後携帯をいじっていたら、履歴から消え失せていたのです(つ_・。)

川柳………変わってない、ですね。
23日分でしくじったか。
確認したのが9:58とかだったので。
真ん中ウサギ

それは、彼女が長い爪で?をひっかいている音だったのだ。
背中

ガラス
カーテン
正解はガラスでした。
他は壁ぐらいしかひっかいても音出ないと思うのですが……。

冒険は萩間、浅葱さん、みかりん
次もカンです。
……さとみちゃんはいないのか。

展示室十時前はチェシャ猫に肩車されるアリスサンタ。
猫の鼻がちゃんと赤いですww
アリスの足ってやーらかいんだろうk(殴)

川柳一句目、可愛いに?のつく蒔絵シールってどれだっ。
鎌を持った女王さまか?
みかりんか?

二句目、夢オチいやああああっ!w
ってか7thの事か?w
左端アリス

人形だ……じ、?入り……ううう。
人生
仁丹
砂利
人毛
疑うことなく人毛ですね。

冒険はビルでした。
次はカンを頼りに。

展示室十時前はアリスとその他でクリスマス。
絵柄が何となく外国っぽいですね。
アリスが抱えているのが猫だと最初気づきませんでした。
(だってもこもこが黒くて髪の毛みたいに見えたんだもんw)
袋から出ている手は「Woul you like some bread or~」の吹き出しがあるのでビルでしょうか。

川柳一句目。みかりんのアレは……ほんと何なんでしょうね。
どっかのキモせんとよりよっぽど可愛いです。

二句目はさとみちゃん。
残念ながらその想いは届きませんでしたが、「想うだけなら自由」って事でwww

GPSイベントはあんぱん戦争再戦ですね。
……もう何回目だこれ……w
ちなみに和美はこしあん派ですが。
しかし黄味あんと白あんの立場がががががががg
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]