忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
バラ園は真ん中を選んだら赤い土管に入って行きました。2NP。
土管と落とし穴はいつも右端だなぁ。

お茶会はビルが来てくれました。
次は何となく郵便。

クイズは間違いようがないですね。
しかし空腹ってwwww

展示室は「ネコ大好き」チェシャ猫(首)を抱き締めるアリス、背景に帽子屋とネムリン。
ポップな絵柄なのに、全体を赤でまとめている辺りが歪みって感じですね。

てゆか壮大な三角関係ってwwww
PR
バラ園は左端を選んだら赤い土管にも落とし穴にもかすりもせずに0NP……。

お茶会はアリス、女王様、帽子屋で3NP。
次も伝書鳩です。

クイズ……24時間テレビなんて絶滅すれば良いのに。
むしろテレビなんてry
確かに長いですけどねww

展示室はアリス、女王様、雪乃のガールズトーク。
……雪乃ですよね?後ろ向いているけど。
雪乃の中身はシロウサギなので、話の内容がガールズトークなのかは分かりませんが。
と、とある同人誌(もちろん歪アリ)を思い浮かべて考えたり。

ちなみに和美はレース描くの嫌いです。
ゴスロリがうまく描けません……。
バラ園は右端を選んだら左端までうろうろしつつ2NP。

お茶会は昨日紅茶を足したのですが……全員帰ってしまいました……。
夜に確認すべきだったか。
次は伝書鳩です。

クイズは猫の口癖ですね。
しかしクリックミスしてしまいました……。
Q29だから選択肢が肉なのかなとか思いましたw
問題文に句点が抜けている気がします。

展示室はビル。
なぜか女性っぽく見えました……。
赤絵の具はもう少しだばぁっとやらないと分かりにくいですね。
黒背景に一ヶ所血溜まりがあるだけでも違うと思うのですが。

フラッシュカレンダーに九月限定版が追加されていましたね。
影の薄い一夜怪談が出てきて嬉しいです><
……買えないけど。
バラ園は真ん中を選んだら、赤い土管を避けて2NP。

お茶会は昨日の夕方(5:43)にアリスが来ていました。
テレパシーを送ってコーヒーを足して、追加は紅茶にしました。

クイズ……ぶっちゃけ一番意味不明な場面でした……。
何でそこでそうなるの!?
ちなみに間違えました。
ナイフですね。包丁ではないですね。
字面的には包丁なのですが、刺しやすさを考えるとナイフですね。

展示室は土管ですね。
てくてくアリス版カレンダーは残念ながら見ていないのですが……この場面なのか。
何気にチェシャ猫が立っていますよね真ん中。
バラ園は左端でギリギリ1NP。
直前の分岐点がなければ0NPでした……。

お茶会はアリスで1NP。
次もテレパシーです。
\そいやっ/

展示室はさとみちゃん。
「あたし……ほんとは死にたくなんか……ただ……怖かったの」Ending Rank Aらしいです。
さとみちゃんの死因って自殺でしたっけどうだっけ。
友人の携帯を借りて選択肢も教えてもらってRank Aを一度クリアしただけなので、さっぱり覚えていないのです……。

とりあえずナイトメア・プロジェクト作品は三点リーダ(…)ではなく二点リーダ(‥)だと思うのですが。
※細かい

てかさとみちゃんは自称「あたし」なのですか。
初めて知った気がします。←
バラ園は右端を選んだら2NP。
土管じゃない2NPは珍しいですね。

お茶会は二日間放置したせいか、誰もいませんでした……。
次はテレパシー。
\そいやっ/

クイズ。
「みんなアリスが好きってことさ」は名言だと思うのです。

展示室は真っ白なチェシャ猫。
そういえば彫りハンコ、和美も中学の時に作りました。
画数が多くて微妙な出来になりましたが……。
当時のP.N.は和美ではなかったのです。
削るのはかなり難しかったので、猫の形にするには苦労された事と思います。
バラ園は真ん中を選んだら0NPでした……。
赤い土管も落とし穴もなかったのですが。

お茶会はビルが一人で1NPでした。
次は伝書鳩。

クイズ……ヤバい分からない←←
と思ったのですが、文章をちゃんと読んだら分かりました。
「閉じられていた」「再び開き」とあるので、「真実」ではなく「不思議の国」ですね。
……国語のテストみたいな答えの出し方していますね私www

展示室はチェシャ猫と花つき子アリス。
アリスに見えないなぁと思ったら、前髪含め、全体的に髪の毛が短いんですね。
チェシャ猫の吹き出しの中は花でしょうか。
あんまりそうは見えないのですが。
バラ園は右端を選んだら赤い土管を避けて0NP。

お茶会はビル一人でした。
次はテレパシーです。
\そいやっ/

クイズは分からずに勘で行ったら当たりました。
……どこの場面??
お母さんのセリフかなとか思ったのですが。

展示室は猫を抱き締めて泣くアリス。
泣きたい時には泣けば良い、全くです。
バラ園は落とし穴二つも赤い土管もよそ目に3NP。

お茶会は誰も来ず……。
追加が紅茶では不満ですかそうですか。
次は伝書鳩にしました。

クイズは赤と黒の迷宮かな?
罪と血で迷ったのですが、「皿」の選択肢で血に決定。
皿は血と間違えさせるためだろうと思ったら案の定でした。

展示室は小さいアリスと猫のお茶会でした。
アリス……その体でカップ持つと、猫の手元が狂った時に危ないよ?
熱湯だばあしそうです(´・ω・`)
まぁ猫なら大丈夫そうですがw
バラ園は左端を選んだら一個しかない落とし穴に消えていきました……。
お茶会はコーヒーを足したのだったか。
アリスが「今日はお招きありがとう!」で1NP。
次はテレパシーです。
\そいやっ/

クイズ、裁判の場面ですね。
とか言いながら選択肢は間違えたのですがw←


展示室はさとみちゃん。
ハサミで髪の毛を切ってぬいぐるみに詰めるのでしょうか。
真冬のナイトメア(多分)の最終日に出て来たさとみちゃんを思い出しました。
(インパクト的な意味で)

日中はみかりん。
見逃しているだけで、一夜怪談も結構あったんだろうなぁ……。
浮き輪をつけてイルカに乗るみかりんですね。
イルカも太陽もみかりん顔ですw
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]