忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
アリスの大冒険はビルとシロウサギに会いました!
シロウサギもふもふ。
今日はカビパンに遭いませんでした。
やふぅ!

レナの夏休みは修道院へ。
「なんだかイヤな予感がする……」とか言うのを無視して東塔を選びました。
フレディが「この本すごいんだよ!」って……私の恐怖心を返せwwww
第三夜ですね。
3NPでした。
あれ、ちょっとだけ高ポイント?

クイズはマシューの服。
アプリから探し出す時間はなかったので、展示室に行ってみました。
……あるしw
マシューいるしwwww
ちょっと違う色に見えたのですが、一番近い色を選んだら当たりました。
ちなみに展示室になかった場合、クリア特典の壁紙にあるかなーとか思っていました。

アーウィンの解説によると第四夜に出てくるらしいので、うっかりやる羽目にならなくて良かったです。
絶対に何夜か分からなかった……。
PR
アリスの大冒険はカビパン祭りでした……。
二回も拾うなよアリス(-.-;)
カードはビルを拾いました。
ビルは耽美なのか。

レナの夏休みは修道院の西塔に行きました。
フレディで2NP。
……影レナに会ってみたいです。

クイズは雛鳥の間について。
そりゃやっていれば分かりますけどね?
アーウィンって毒舌だなぁ。
アリスの大冒険は新エリア到達。
無事に通路を脱出しました!
カードは廃棄くん。
包帯女の説明を見たら、「前半でホラーテイストを醸し出す希少な存在」って……w
そういえばそんな気もしますけれどもwwww
あとチェシャ猫にも会いました。
アリスの言葉「大きくなっても遊びに来るんだー」って……。
ちなみに新エリアは廃ビルです。

レナの夏休みは修道院に行ったら。
「なんだかイヤな予感がする……」とか言われてしまったので、ブラウザバック。
街で「やっぱりものすごく暑い」と言われたので、雑貨屋に行ってみました。
リズと買い物に付き合わされたマシューで3NP。

クイズは央魔のヒナの特徴。
全身の毛が灰色なのはフレディだww
まぁレナの場合は性格ですよね……。
アリスの大冒険は引き続き通路です。
ストロベリージャムパンとかカビパンとか拾い食いするなあああっ!!
ちなみに包帯女のカードを拾いました。
も、もしかして包帯女と会ったりしないよね……?
全部クリアした後でも怖い人は怖いのです。

レナの夏休みは修道院へ。
女の人がいたので、追いかけてみました。
まだ正気を保っている(とも言えないけどw)アビーでした。
怖がられてしまったのでONPなのは冥使と変わらず……。

クイズは簡単でした。
フレディの目の色って確かプロフィールのところにも書いてあったんですがwwww
アリスの大冒険は噴水を抜け出しました。
通路……お母さんと会った場所か……。
カエルと会ったので、ちょっと気分はマシになりました。
怖い記憶しかないのです。ここ。
フレディのカードを拾いました!

レナの夏休みは修道院に行ってみました。
が……「嫌な予感がする」とか言われてしまったので、諦めて「やっぱり家に帰る」にしてみました。
アーウィンと勉強して2NP。

クイズは自信がなかったのでプレイし直してみました。
……丸々一夜分、飛ばしてしまっていた事が発覚しました。
おかげで時間は掛かりましたが正解しました。
アリスの大冒険はチェシャ猫に会いましたー!
アリスの肉は美味しいのか。
全力で自業自得じゃないか……。

レナの夏休みは修道院に行きました。
本編をやった後に修道院でマシューと会うと嫌な予感しかしませんw
でも無事にマシューと会って2NPでした。

クイズ。
本編をやったのでちゃんと正解しましたよ。
冥使ってのがいまいちよく分かっていないままなのですが……。

ちなみに迷ヒ家ノ鬼の紹介ページで大きなパンがもらえます。
アリスの大冒険はあんぱん達に会いました。
こしあんぱんと粒あんぱんどっちだろうと思っていたら。
真ん中は桜の塩漬けを、左右のはごまを頭に載せているのですねー。

カードは水を拾いました!

そういえば間違えて思い出(冒険内で出会った人達との会話を見る)を選んで気づいたのですが。
教室で会った「輝くストロベリージャムパン」って後の廃棄くんか。
今気づいたよw

レナの夏休みは修道院の西塔。
「なんだかイヤな予感がする…」というレナの言葉通り、冥使アビーでした……。
え、泣いて良いよね。

クイズはフレディが使っていないもの。
いかにも使いそうですよアーウィンんんんっ!
アリスの大冒険は新エリアに来ました。
公爵夫人には会えなかったなぁ……。
新エリアは噴水。
そういえばあったっけ←
お水さん達が寝坊したらしいので、カードにも出てきてくれる事を信じています。

レナの夏休みは修道院に行ってみました。
リズを見かけたので追いかけると、やっぱりリズ。
2NPでした。

クイズはヒトの作り方と冥使の祓い方で迷ったのですが……やっぱりそっちで良かったのかっ(⊃Д`)
アリスの大冒険は公爵に会いました。
夫人は一緒じゃないのか……。
あとカビパンも拾ってしまいました。
体力が-3らしいです。

レナの夏休みは修道院西塔に行きました。
フレディに会って3NPです。

クイズは吸血鬼の話だし、と照明器具を選んだら正解でした!
アーウィンが吸血鬼かどうかは知りませんが……。
(違ったらごめん、アーウィン)

紹介コーナーに「迷ヒ家ノ鬼」のコラムが出ていますね。
今日(8/15)が更新予定日になっているのですが、更新されても前回の分は読めるのでしょうか。

香住は男の子なのか女の子なのか。
シルエット画像は男の子と女の子に見えるのですが、会話の口調は男の子同士に感じるのですよね。
謎だ。
コミケのため昨日の分は逃しました\(^O^)/オワタ
いや待機列中に出来ただろお前。

アリスの大冒険はカエル給仕に会って、公爵と夫人の婚約パーティに誘われました。
後は美味しいパンを拾ったり一気に3NP拾ったりストロベリージャムパンを拾い食いしたり(-_-#)しました。
カードは多分全部集まったはず。

レナの夏休みは街に出たらマシューを見かけたので、雑貨屋へ追いかけました。
マシューと買い物に付き合わされたリズで3NP。

クイズは並び替え。さっぱり分からず、「マシューに初めて会う」が最初ではないはず。
といい加減な目論見で選んだら、その選択肢の場所だけは正解と一緒でしたwwww
なんぞそれwwww
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]