忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4538]  [4537]  [4536]  [4535]  [4534]  [4533]  [4532
ざっくざく > 雑談 > イベント:ゲームマーケット
ゲームマーケット
ニュースアプリから、こんなイベントを見つけました。
同人イベントでは大体「電源不要系」と総称される、ボードゲーム限定の即売会らしいです。
同人なのか公式なのかは不明ですが……。

ボードゲーム、特にTRPGにはずっと興味があるものの、手を出そうにも何から手をつければ良いのか分からず……。
そのまま、かれこれ五年以上は経った気がします。

言えない……。
コミケカタログの「配置担当から一言」から興味を持ったなんて。

直近の開催が東京なので残念に思ったのですが、関西では来年の二月、神戸で開催されるそうです。
そんなわけで、覚えていてかつ時間とお金があったら行きたいなぁ、という曖昧なイベントメモでした。

開催が迫っている東京の分は既に出展者が決定しているのですが、神戸はまだ詳細すら未発表なので、覚えていたら確認したいです。
東京の出展者の方が告知されている、ボードゲームの対談本が気になります。

……こみっくシティの公式サイトではジャンル分類が見当たらなかったのですが、トレジャーでは電源不要系のジャンルコードがあったので探してみようかなぁ。
一月のトレジャーではアイマス総合プチオンリーがあるそうです。
楽しみヾ(*´▽`*)ノ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]