忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4664]  [4662]  [4660]  [4661]  [4659]  [4657]  [4656]  [4655]  [4654]  [4653]  [4652
ざっくざく > 雑談 > お知らせ:Instagramを始めました。
一人暮らしも二ヶ月目に突入しました。和美です。

以前から見る専門だったInstagramに、先日から毎日のお弁当を投稿するようになりました。
……実家にいた時から、お弁当の写真は毎日撮影していたのですけれどね。

白いご飯に梅干し、肉か魚、野菜が一種類とたまに隙間を埋めるプチトマト、という茶色いワンパターンなのですが、タグをつけて投稿するとイイネ(ハートマーク)がつくので驚きます。
毎日同じ物を食べても気にならないので、二日ぐらいは同じ中身が続いたりもするのですが。
@kazumi_nnm
こちらからどうぞ。

アイコンはフクロウ……ではなく、スズメです。
見た目でフクロウだと思い込んでいたら、スズメだとつい最近知りました。
あるゲームメーカーが販売した、ゲームメーカーのイメージキャラクターが表に描かれたお弁当箱を使っていまして、そのキャラクターの公式カラーイラストを無断使用しています。

好きなキャラクターだと、お弁当箱を洗う時に少し楽しくなります。
使っているうちに蓋を押さえる部分が割れてしまったので、今はお弁当箱用のゴムで留めています。
……再販されないかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]