忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4381]  [4380]  [4379]  [4378]  [4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371
ざっくざく > 勉強記録 > 勉強:CAD:過去問memo
CAD間違えたところメモ。
65点で不合格。
同じ問題を受けた前回は四十五点だったらしいから、まだマシにはなったけど、ちゃんと考えずに「この問題は確かこの答えだった気がする」で解答している部分があるから実力じゃない。

一、二問目:グリッド入力は不正確。正確な値を入力するのは数値。
五問目:現実世界に最も近いのはソリッドモデル。
十問目:レーザープリンタの露光プロセスは元々LEDだったらしい。
最初ので合っていたショック。
十六問目:ネットの新しい規格はIPv6。
適当に答えるもんじゃなかったな。
二十九問目、三十五問目:風車の作図がボロボロ。
もう一度見直すというより、一度この図の通りに書いてみた方が良いかもしれない。
三十七問目、四十問目:使っていない線の使い方か。
三十九問目:軸測投影の説明。
四十一、四十三、四十四:立体から投影図を選ぶ。
相変わらず苦手。
四十六問目:投影図から立体を選ぶ。
相変わらずry
四十七、四十八問目:投影図に必要な線の本数。意味不明。
と思ったら、既に示された線から線を引けばいいのか。
難しい。

操作ミスってここで途切れてしまった。
以上。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]