忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4382]  [4381]  [4380]  [4379]  [4378]  [4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372
ざっくざく > 行楽 > 買い物二つ
久々に買い物記事ですね。
何も買っていない訳じゃないのに。

WE GOで鞄を買いました。
淡いピンクにリボンがついていてちょっと可愛すぎるかなぁとも思ったのですが、ちょうどいいサイズだったのです。
最近流行りの小さいリュックです☆

G.W.前ぐらいに、五百円で同じような鞄を見つけたのに買い損ねてしまってから、ずっともんにょりした気分だったのですが、これでちょっとテンション上がりました。
アウトレットも行ってみるものですねー。
五階まで上がるのが面倒で行った事がなかったのです。

と、百均で靴の中敷きを買いました……。
先日美術館に行った際(記事まだ書いてない!)左足に大きなマメが出来てしまってから、かなり痛い思いをしていまして。
クッションタイプならマシになるかと思ったのですが……どうなるやら。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]