忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366
ざっくざく > パソコン > ♯見つける
Twitter公式から、「見つける」「アクティビティ」がなくなりました……ね。

公式のプロモーションが嫌いで、それ以前に複数アカウントの切り替えが面倒で、パソコンも携帯端末からも他社製を使っていたのですが。
iOS向け公式アプリをわざわざインストールして、使いにくいのにわざわざ見ていたのは、ひとえに「♯見つける」が好きだったから、でした。

ルコ公式絵がMugimeshiさんから新しい人(sin)に変わった時、「立ち絵が変わって衣装まで変わったら、同じ名前でももう違うキャラみたいだ」という意見を見つけてそっとふぁぼったのも「♯見つける」からでした。

問い合わせから苦情を送って、アプリを削除して、アプリストアから星一つの評価をつけましたが、もう二度と機能が復活する事はないのでしょうね。
Twitterに限らず、潤沢な資金を得た企業って、ユーザーやファンを置き去りにしていくものですから。

YAMAHAとかね!
……最近のコミケット準備会さんもだけど。

そんな、Twitterに幻滅した話でした。
うっかり睡眠時間まで削ってしまっているし、ちょうどいい機会なので、Twitterから少し距離を置こうかなと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]