忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [4867]  [3862]  [3861]  [3860
ざっくざく > 美術鑑賞 > めも。
http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1204/index.html
金山平三展。
兵庫県なので、これは単独で行ける。

http://www.mitsui-museum.jp/exhibition/schedule.html
葛飾北斎展。
これが東京一軒目。最寄り駅は東京駅かな?

http://davinci2012.jp/
ダヴィンチ展。
これは東京二軒目。最寄り駅は渋谷らしい。

友人がゴールデンウィークにスパコミ↓行くらしいので便乗でホテル泊まれるかなあとか、そんな事を思ったのでした。
http://www.akaboo.jp/event/0534super21.html

深夜テンションって怖いですね☆
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]