忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865
ざっくざく > 片付け > 書きそびれ:ハンガー
そうそう、すっかり書き忘れていました。

金曜日にポールハンガーを買いました。
最近店頭で見かけなくて困っていたのです。

西友の無印良品に寄ったら六千円で130cmぐらいのが売っていまして。
ちょっと考えようと思って組み立て前のサイズだけ確認したら。

西友で三千円で売っていました!
買って組み立ててとりあえず部屋に置いたら、下に色々あって安定しないというね……。
日曜日に必要面積だけ片付けて安定させましたが。

ちなみに一応服を掛けるために買ったのですが。
服が入った袋が一つ、同人袋がいっぱい←現状、ですw
いやだってあるんだものちょっと邪魔だったんだもの。
携帯電話を買った時の袋とかどうしろと。

そんな衝動買いでした。

ハンガーを置く場所を確保するついでに、CDラックもすんなり回転するように周りを片付けました。
しかし探しているCDは見当たらない〇| ̄|_
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]