忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4459]  [4458]  [4457]  [4456]  [4455]  [4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449
ざっくざく > 片付け > 片付け:本棚を組み立てたので
本棚に本を入れつつ部屋の掃除です。

本棚に可動棚を一枚入れて、図録を並べた時に追い出された同人誌を、大小二種類に分けて入れました。

珍しく、部屋の半分を覆う魔窟に手をつけました。
新しい本棚の一番下の段にチラシを積み上げています。
安定性が皆無なので何度も崩れそうになっていますが……段ボール箱がないので仕方ない。
追記:後日とうとう崩れました……。
棚からは出ていないので、まあいいや。

十年近く前に下描きして放置していた絵が、破れてボロボロの状態で発見されました……。
うう、今度こそ清書したかっt(とか言い続けて十年)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]