忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4460]  [4459]  [4458]  [4457]  [4456]  [4455]  [4454
ざっくざく > 片付け > 片付け:頑張ってすっきり
度々「部屋の半分を覆う魔窟を何とかしたい」と書いていました。
で、どうにかなってきた途中経過です。



……散らかっているように見えますが。

右側手前から少しだけ見えている紙は、本棚からはみ出ているチラシの山です。
右奥は、綺麗に積み上げてからどうにかする気もない雑誌。
左側の紙は、まだ手がつけられない段ボール箱の山。
真ん中で青い側面が見えている紙袋はゴミです←
(もちろんこの一袋で収まった訳がない)
その左奥に見える水色と黒の紐は、キャリーケースを留めるベルトやキャリーケース本体が入っている押し入れです。
……ちゃんと蓋が閉まらなくなった方は捨てようかなぁ。

一畳分も見えている訳ではないので、まだ頑張らねばなりませんね。
追記。頑張っても段ボール箱が多過ぎて一畳も見えませんでした。

片付け中はコンポでアイマス(Gem@s)のCDを流しっ放しにしているのですが、ここの格闘中にリモコンを紛失しました……。
ミリオンライブは途中のドラマパートを飛ばしたいです。
追記。
コンポの上に普通に置いてありました……。あれ??

部屋の奥で頑張っている間に、今までも繰り返し片付けていた部屋の入り口~布団までの間が散らかってきたので、そちらも片付けないと。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]