忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4465]  [4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4460]  [4459]  [4458]  [4457]  [4456]  [4455
ざっくざく > 行楽 > 使う日はいつか来るのか
買い物です。



夏が終わって旅行用品のセールをやっていたので、キャリーケース用の雨カバーを買いました。
普段のイベントで使っているソフトケース用のサイズです。
……来月は不本意ながら旅行も行きますのでね……。
日帰りで十分なのに。

大きな方はハードケースだし、Lサイズでも入る予感もしないし(ニッセンの特大サイズ)準備会さんが自分達で定めた規約を思い出すまでコミケに行かないとなると次の予定もないので買っていません。

同じ柄で、キャリーケースのハンドルに通せる穴がついたボストンバッグも売っていたのですが、大き過ぎたので買いませんでした。
来月の旅行のサブバッグ、どうするかなぁ……。
痛鞄にカバー被せて使いたい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]