忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444
ざっくざく > 食べ物 > 昨日の。

メープルスティックのシュガー、復刻版クッキークルーラーのメープル、エンゼルフレンチの三つです。
ほぼ全品百円セールなので食べてきました!
ハッピーバースデーミスタードーナッツ!!☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

当初は二つだけの予定だったのですが、八枚集めてキティちゃんのカレー皿がもらえるキャンペーン中だったので、カードをもらうために一個追加しました。
……さすがに甘かったです……。
飲み物にするんだった。

まだ提供されている間にミスターサマードーナッツをもう一度食べたかったのですが、あちらは割り引き対象外なのです……。
秋限定のマロン系は百円なのになぜ。

メモ。
京都イオンには色雫がバラ売り一個七百円。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]