忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441
ざっくざく > パソコン > ブログ編集:カテゴリー編集と変更
ブログカテゴリーをいくつか変更しました。
・絵関係→美術鑑賞(旧:絵関係)
・イベント→同人イベント参加
・勉強→勉強記録

とりあえず以上です。
美術鑑賞は一定期間の後、括弧内の旧称を削除する予定。

……「雑記」があまりにも多く、「雑記+添付」も意味のない分け方になってしまっているのでできれば細かく分けたいですね……。

あと「UTAU」記事を「合成音声」(旧:VOCALOID)に早く統合したいです。
追記:7ページあったうちの4ページ分ほどは移動させました。
ついでに加筆修正をしています。

カテゴリーが一括で変更できるなら「アーカイブ」という分類を新設するだけで済むのですが、この忍者ブログでは過去に不具合があったらしく、機能が削除されたままなのです……。

あんまり腕の良いプログラマーさんがいないのかなぁ、とiPhone版忍者ブログアプリを見て思います。
(現在開発停止中のため、アプリで起きている不具合が解消される見込みはないとの返事が来た)

……こういう記事は「お知らせ」とかのカテゴリーを新設してみたい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]