忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442
ざっくざく > パソコン > EverNote:ITパスポート勉強
久々なEverNoteの使い方晒しです。

少し前から、ITパスポートの試験のために週三回配信される、一問一答形式の無料メールマガジンを購読しています。
メールマガジン紹介・購読ページ
……さすがに正答率が落ちてきました。
全く勉強していないので当然の結果ですね。

という事で、間違えた問題を丸々コピーして「ITパスポート」というタグをつけて保存しています。
それだけ。
見返して覚えた問題はタグを変更するなどの処理は、現在のところまだ考えていません。

最近はSmart Newsアプリから記事を保存するだけ保存して放置しています……。
昨日の午後五時が切り替え時間で時間もあったのに、綺麗さっぱり忘れていたのでタグ整理すらしていませんでした。
アップロード上限が、もったいない。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]