忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > おおう?

完走はできませんでしたがレアドロップキターー(゜∀゜)ーーッ!
というだけの記事です。
佐竹美奈子ちゃん。

……バスケイベント辺りから、最近結構な頻度でレアドロップが来ているので嬉しいです(*´艸`*)
非課金でもくれるグリマスミリオンライブまじぺろぺろ。
(だったら課金しろとかせめて完走しろとかいう突っ込みはナシの方向でお願いします)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]