忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347
ざっくざく > パソコン > ブログ編集:メモ
http://cyrfplus.blog.shinobi.jp/web/20140713-01

なんか面白そうだったので。
忍者ブログのカスタマイズ方法を載せてくださっているブログです。

はてブなブログ(通称:はてブ)によくある、記事内にインフレームで他の記事を引用する方法がないかなぁと思って検索していたのですが……なさそうです。うう。

忍者ブログって、結構「こうしたいのにー!」と思っても叶わない事が多いようです。
運営元のサムライファクトリーが、「忍者ツールズ」としてあれこれ新サービスを出しまくっているのは知っていますが、既存サービスもちゃんと手入れしてほしいです。
広告が巨大化した辺りからして、忍者ブログの収益性が悪いのだと思いますが……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]