忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > ええええええええ!?
GREEで提供されているソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」の話です。

Twitterで、ミリオンライブ!の新イベントに、DS版ゲーム「アイドルマスター ディアリースターズ」のアイドルで876プロに所属する日高愛ちゃん、水谷絵里ちゃん、秋月涼く…ちゃんが出ている、という話が回ってきまして。
確認したところ、レアドロップ、思い出完成報酬、最終ランキング報酬の三種類に三人が出ていました。
バスケリーグ大会の対戦相手だったようですね。


……1094プロや961、315プロは無理にしても、今が旬の346プロとか出ませんかね?(ゲーム会社的にはライバルです)
(346プロと315プロはモバゲー提供)
(誰だsideMがミリオンライブに似ているとか言い出したのは)

思い出完成はイベントを普通に進めていればもらえるのですが、そちらでは秋月涼ちゃん(ちゃん付けにしておきますね;)が春日未来ちゃんに隠れて見えない、と思っていたら。
イベントバナーではちゃんと顔が映っている……!
という事に驚いた一枚目です。

二枚目が……まさかのレアドロップ来ました。
非課金でごめんなさいほんと嬉しい。
しかし私は二周年記念イベントの、申し込むだけC賞カレンダーが欲しかったです。
いやほんとはB賞が欲しいのですが、応募権利(ランキング300位以内)すら持ち合わせていないのでC賞が欲しいです。
プロローグルージュガチャの、あの赤いチェック衣装が好きです。

追記。
イベント終わったけどやっぱり完走すらできませんでした……。
せめて日替わり報酬ぐらいは頑張りたかったですorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]